人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリュー、雑誌編集長とのレズ関係暴露される

 米国の女性誌“Jane”の元編集長ジェーン・プラットが、過去にドリュー・バリモアとレズビアン関係にあったことを暴露している。

プラットは以前、米国のラジオDJ、ハワード・スターンの番組に出演した際、“女性とセックスした経験がある”と語っていたが、このほど自分自身のラジオ番組で「あれは有名人が相手だった。

ドリュー・バリモアとセックスしたのよ」「私の夢の一つは、ハワード・スターンの番組にもう一度出て、ドリューと私についての真実を語ることだった」と暴露した。

ドリューは1997年に同誌創刊号の表紙のモデルになっており、最近も同誌のインタビューで「性的衝動については、私は好色で、自由で、ヌーディストの、そこら辺を飛び回ってる小鳥か、森のニンフみたいなもの」と語っている。
by katz0906 | 2007-04-01 14:33