アニストンに新恋人?

 ビンス・ボーンと破局したジェニファー・アニストンに、新たな恋人の存在が浮上している。お相手は、36歳のイギリス人モデルのポール・スカルファー。元アマチュア・ボクサーで、リーバイスのジーンズの広告モデルとしてブレイクした彼は、ワイルドでセクシーなボディの持ち主で、どことなく雰囲気が元夫ブラッド・ピットと似ているような…。サンタモニカでディナーを楽しんだ二人の目撃者は、「ポールがアニストンの背中に手を回して優しくエスコートしていました。3時間ほどディナーと会話を楽しんでいましたが、テーブルの下で手をつないでいました」と語っている。その後アニストンのアパートに向かい、ポールが家を出たのは翌朝の11時だったとも報じられており、ただの友達ではなさそうだ。
[PR]
by katz0906 | 2007-07-05 17:48