キルスティンの代役はマンディ・ムーア?

 先日公開された「スパイダーマン3」は、全世界規模で映画史上の記録を塗り替える大ヒットとなっているが、早くも世間はシリーズ第4弾の話で持ちきり。配給元のソニー・ピクチャーズによれば、「続編については白紙」だそうだが、既にキルスティン・ダンストの代役として、マンディ・ムーアとの交渉が始まっていると伝えられている。シリーズ第3弾までメリー・ジェーン役を務めたキルスティンだが、同作がきっかけで交際をはじめたトビー・マグワイアと破局後は、「映画の中でも恋人を演じるのは難しい犬猿の仲になった」ともっぱらの評判で、降板の意志が強いと報じられてきた。シリーズ第3弾の出演については、スタジオ側が破格のギャラをオファーすることで続投が決まったが、最近になって女優休業もほのめかしているキルスティンに高額のギャラを払うよりは、代わりの人材を探したほうが早いと判断したようだ。ちなみにキルスティンは、NYで行われた「スパイダーマン3」のプレミア上映会でも体調が優れず、すぐに退散。新しい恋に夢中で、あまり仕事には身が入らないのかもしれない。

[PR]ヒゲ脱毛
[PR]
# by katz0906 | 2007-06-24 10:02

“ノーパン系セレブ”が許せないブルース

ブルース・ウィリスは、パリス・ヒルトン、リンゼイ・ローハン、ブリトニー・スピアーズなどの、いわゆる“パパラッチに陰部までさらしちゃいます”系のセレブに我慢ができないのだそうで、そうしたお騒がせ芸能人ばかりを追いかけるマスコミにも愛想が尽きているという。「ものすごく下品なことでもしない限り、マスコミは僕ぐらいの年代の男については書かない」「彼らが書くのはガキのことばかりさ。それが現代のポップカルチャーを動かしている。何でもありなのさ。自分のナマ陰部が丸出しになった写真を雑誌に掲載される歌手や女優さえいる。これがポップカルチャーの行き着く先なら、まるでローマ帝国の崩壊みたいなもんじゃないか」とバニティ・フェア誌でぼやいている。

[PR]ボトックス注射
[PR]
# by katz0906 | 2007-06-23 07:01

エリザベスのワーキング・ハネムーン

 ワーキング・ホリデイというのはよく耳にする表現だが、エリザベス・ハーレーの場合はワーキング・ハネムーンだったそうで、アルン・ナイヤー氏とハネムーン先のセイシャルに行った時にも精力的に仕事をしていたらしい。「毎日いくつか仕事をこなしていたわ。最初にした仕事は、島内のブティックに私がデザインしたブランドの水着を売り込むこと。それから営業担当者のために注文をまとめて、マーケティング戦略を練り、ブランドのサイトのデザインもやった」そうだが、ビジネスの分野では大先輩の夫のナイヤー氏からは特に苦情は出なかったそうで、「毎日数時間だけ仕事をしている限り、彼は気にしなかったわ」という。

[PR]造顔マッサージ
[PR]
# by katz0906 | 2007-06-22 09:07

マグワイアの演技の師匠はレオ

トビー・マグワイアは、レオナルド・ディカプリオを演技の師匠として仰いでいるそうで、“役者としての今日の自分があるのは彼のおかげ”とレオに感謝しているらしい。トビーは17歳のときに、「This Boy’s Life」の撮影で当時18歳だったレオと出会い、レオの俳優としての才能に感服したそうだ。「『This Boy’s Life』の撮影現場で、撮影前に一緒にふざけようと思って彼のところに行ったら、彼は座っていて、何か考えているんだ」「そして撮影が始まると、彼の才能にただ圧倒されたことを覚えている。映画の中で、彼は、その前にやっていたことからガラリと違う調子に変わることができるんだよ」と語っている。

[PR]東京都駐車場
[PR]
# by katz0906 | 2007-06-21 11:44

呪術でエディを取り戻そうとしたメルB

子供の認知問題でいまだエディ・マーフィーともめているメラニー・ブラウンこと元スパイス・ガールズのメルBは、スペイン人の呪術師を雇い、ブードゥーの呪いをかけてエディを自分のもとに取り戻そうとしたことがあるらしい。妊娠5ヶ月のときに一方的にエディから捨てられたメルは、「腹の子だって誰の子だかわからない」などという言葉をテレビで言われたりして恥をかかされながらも、まだ彼とヨリを戻したいと考えていたという。「私はブードゥーに興味を持っていて、スペイン語がわかるから、呪術師の通訳をしてほしいとメルに頼まれた」「メルは完全に入り込んでいた。ある呪いの儀式では、彼女は問題の当事者全員の名前を紙に書かねばならず、瓶の中にその紙とエディのボクサーパンツと自分のパンツを入れて、土に埋めた」とメルの友人が英誌に語っている。

[PR]ナイシトール
[PR]
# by katz0906 | 2007-06-20 11:36