クレイグ、今度はファンにぶち切れ

 数ヶ月前にジャーナリストにぶち切れしてマスコミに騒がれたダニエル・クレイグが、今度はロンドン市内のデパート、ハーヴィ・ニコルズでファンをすくみあがらせたらしい。ダニエルは、携帯で彼の写真を撮影しようとしたファンに激怒してF言葉(FUCK)の洪水を浴びせかけたという。「すごい勢いでダニエルが近寄ってきて、“何のためにそんなことしてるんだ、このクソったれ!度胸のある奴だな。その写真を削除しろ。とっとと俺の前から消えろ、バカ野郎!”と怒鳴りつけた」「彼は僕の目の前で身構えた。僕よりずっと体が大きくて本当に怖かった。単なる背中の写真だったのに」という状況だったそう。ダニエルをなだめたのは例によって恋人のサツキ・ミッチェルだったらしく、「落ち着いて行儀よくしてちょうだい」と彼を叱りながら、猛獣づかいの役割を果たしていたという。

[PR]ナイシトール 効果
[PR]
# by katz0906 | 2007-06-19 10:51

トラボルタ、ディズニー映画で妻子と共演

 ジョン・トラボルタが、ディズニー映画「Old Dogs」で、妻のケリー・プレストン、娘のエラ・ブルーとの共演を果たすようだ。子煩悩なトラボルタは、「幸せのちから」でウィル・スミスが実の息子と共演しているのを見てから、ぜひ娘のエラちゃんと共演したいと思い始め、ディズニー・スタジオの重役たちを自ら説得したのだという。また、妻のケリーとも、夫妻が知り合うきっかけとなった1989年の「The Experts」以来はじめての共演となるらしい。同作にはトラボルタの旧友であるロビン・ウィリアムズも出演している。

[PR]パラオの白泥石鹸(パラオソ)
[PR]
# by katz0906 | 2007-06-18 10:33

ブリトニー、自伝を執筆?

 ブリトニー・スピアーズが自伝を執筆するとcontactmusic.comが伝えている。同サイトによれば、ブリトニーはこの自伝の中で、自分と元夫ケビン・フェダーラインとの関係について赤裸々に語るつもりでいるらしく、ケビンが彼女を自殺未遂に追い込んだことなどを明らかにし、結婚、離婚、子供の親権争い、リハビリなど、世界中のマスコミを騒がせた“ブリトニー・スピアーズの転落”の真実を明かすつもりでいるという。すでに出版社の間では著作権の争奪戦が始まっているそうで、ブリトニーは1000万ドル程度の報酬を受け取ることになるだろうと言われている。一方、ケビンのほうにも暴露本の執筆・出版をもくろんでいるという報道があり、親権バトルから活字バトルへと、二人の闘争はまだまだ続くようだ。

[PR]朱蒙(チュモン)
[PR]
# by katz0906 | 2007-06-17 01:46

トラボルタ操縦のジェット機が緊急着陸

 カンタス航空の塗装を施した自家用機(ボーイング707型機)を操縦し、ドイツからニューヨークへ移動中だったジョン・トラボルタが、エンジンの不具合によりアイルランド上空でジェット機を緊急着陸させる羽目になったようだ。

「もしシャノンまで辿り着けなかったら、彼の命はなかったかもしれない。(無事着陸できて)彼はものすごく安心していた」と関係者が英紙に語っており、シャノン空港の代表者も「ジョン・トラボルタの操縦する航空機は、技術的な問題によりシャノン空港へ緊急着陸しました」と発表した。

航空マニアとして有名なトラボルタは5機の自家用機を所有しており、カンタス航空の“空の大使”も務め、自分の息子にジェットという名前すらつけている。
[PR]
# by katz0906 | 2007-05-09 15:16

スカーレット、「美容整形するわ!」宣言

 何事もナチュラルさを重視し、ハリウッド女優の激ヤセを非難しているスカーレット・ヨハンソンだが、美容整形には大賛成で、年をとったら自分もやりたいと考えているそうだ。

「美容整形は絶対やるわ。年をとって醜いおばあさんになりたくないから」

「年をとっても自分がセクシーだって満足できていれば問題ないけれど、嫌になったら美容整形をするべきよ」と語っており、今彼女があるがままなのは、自分に満足しているからにほかならないようだ。
[PR]
# by katz0906 | 2007-05-09 15:16